2013-01-01から1年間の記事一覧

ようやく乗り切った

多忙な時期をやっと乗り越えました…これからも多忙な時期がすぐ来るんですけれども。ほんの少しゆっくりできそうです。すいーとりは一日一枚ずつ順調に増えております。ホームページの方の更新が止まってしまってて申し訳ありません…。 亀にも劣る速度ながら…

HP更新停滞中…

すいーとりが順調に増え、先日ついに200を突破致しました。 一方、HPの更新は絶賛ストップ中です。見ていただいてる方は申し訳ございません…!!! まとまった時間が取れたらとか言ってないでちょくちょく更新していけたら…いいなあ…と思います。 気長に待っ…

すいーとり本できました

すいーとりのまとめ本が出来ました! といってもpixivにのっけてるものを、ほぼそのまままとめたものですが。 すべてのイラストにコメントをつけ、それぞれのお菓子に対する思いのたけをぶつけてみました。 今回は完全自家印刷、手製本仕上げとなっておりま…

またまた久しぶり

お久しぶりの更新です。放置しすぎですねすみません。 つれづれなるままに書いていきますのでお暇な時にご覧ください。 すいーとりも随分数が増えました。 これから秋に入りますので、フルーツがどんどん増える予感がします。 梨とか、柿とか、ぶどうとか美…

すいーとり

最近pixivにて一日一枚イラストを上げてます。お菓子みたいなフルーツみたいな、ジュースみたいな、不思議なひよこ。 「すいーとり」といいます。 ご好評いただいてるようで、嬉しい限りです。コメントも楽しく読ませていただいてます。 ちょっとやってみた…

HP新しくしました

お久しぶりに日記更新。 ずっと更新してなくて申し訳ない。HPを新規開店したので、日記も新しくしようかと思いましたが、せっかく作ったのでこちらでまったり日記更新していこうかと思います。 よろしくお願いします。新しいホームページは今までと違い、メ…