すいーとり本できました

すいーとりのまとめ本が出来ました!


といってもpixivにのっけてるものを、ほぼそのまままとめたものですが。
すべてのイラストにコメントをつけ、それぞれのお菓子に対する思いのたけをぶつけてみました。
今回は完全自家印刷、手製本仕上げとなっております。
手製本ならではの粗さが味になった一品です笑


表紙はこんな感じ。

チョコモカすいーとりの表紙にしてみました。描き下ろしでございます。

表紙をめくるとこんな感じ。

この本では、めくった時の紙はこれにしました。
ですがせっかく手製本なので、一冊一冊紙を変えてみて、どんな紙になるかはお楽しみ…というのも、また良いかなと思ってます。

販売の方法を考えないとね!!