HP新しくしました

お久しぶりに日記更新。
ずっと更新してなくて申し訳ない。

HPを新規開店したので、日記も新しくしようかと思いましたが、せっかく作ったのでこちらでまったり日記更新していこうかと思います。
よろしくお願いします。

新しいホームページは今までと違い、メモ帳にタグ打ちで頑張って作ってます。
タグを覚えたり、スタイルシート覚えたり、覚えることも応用しなきゃいけないことも色々あって、ものすごく大変ですが、リンクなどがきちんと機能して正しいページに飛んだ時なんかの感動は、ひとしおですね。

イラスト更新は不定期ですが、やっていってます。
おもに、pixivで載せてる絵の再掲載ですが、よろしければご覧くださいませ。
連絡用メールフォームも作りなおして設置しましたので、ご活用いただければと。

よろしくお願いします。